2009.04.19 ハイジ~ン
こんばんは和井です。

先週、ちょっと家人の職場でトラブルがあって職場で一切PCが使えなくなり、仕事がほぼ我が家でになってしまった為、我が家のPCが出突っ張りで殆ど触れなくてネットジャンキー和井は非常に辛い思いをしたのですが、金曜にやっと復旧してさぁ、触るぞ!なったら今度はゲームジャンキーになりそうです。
面白いんだもの…!!
ここ数年ほぼゲームを定価で買った事がない非常に開発会社に優しくない生活してる和井ですので、新作ゲームなんつうものには縁遠かったんですけど。
寧ろホロウアタラクシアを買ってから全然新作買ってなかったんですけど(ホロウはゲームと言うよりファンディスクだしなあ)。

ああ~、今年中には「魔法使いの夜」も出そうだし…。
どうすんだ私ー!!


それにしても今日は私の住んでる地方は28℃を記録して、完全にもう初夏。
春通り越して初夏。
きっつううううう。
昨日今日で凄い勢いで八重桜は散り、うちのサボテンの草木角には蕾が沢山付きました。
うちのベランダ、植え替え完了してないんだけど…。ぐはあ。
来週中に終わらせないと…!



今日の一曲:BUMP OF CHICKEN「真っ赤な空を見ただろうか」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/828-c3ee5164
