こんばんは、和井です。
いやー、いい天気です。今日は体調が良くなかったのでゆっくりしてたんですけどお弁当持って公園で本読んだりしたいです。
5月の連休は主婦の友人と浜寺公園(大阪堺市ににある結構有名なでかい公園)に遊びにいこうと話してました。楽しみだなあ。

ALICE and the PIRATESの小物が…欲しい…。ファッションに取り入れるにはあまにりもアレですけどチェーンとかマグカップとかはアリだと思うのですよ~!見るだけならとんでもなく可愛い。
普通ならどうかと思いますが、ああいうのは見てるだけなら可愛い!というかALICE and the PIRATESを入荷しちゃうヴィレッジヴァンガードすげーwww

そういえば絶望先生3期決定らしいですね。っていうか2期もの流行ってるけど3期って珍しくないですか。
またやるのかー。サンレッド2期もやらないかな。


ではではジャンプ感想~。今回はいつも以上に短いです。

◆ネウロ
松井先生お疲れ様でした!
最終回がセンターカラーで。
有名な長期連載でも容赦なく打ち切りになるジャンプ世界においてここまでじっくりときちんと練り上げたプロットで場当たり的とか急なバトル展開とかなくてこんなに綺麗にしっかり終わるのって珍しいですよね。
本当に愛された作品だったのだなあ。松井先生、4年間お疲れ様でした!!打ち切り楽しみにしてます!

◆銀魂
なんか、ここで銀さんの過去話持ってくるとは思わず。でもラストの銀さんの顔にちーと惚れたかもww
全蔵は共闘するんですかねー。シリアス話に全蔵が出てくるの初めてじゃね?

◆D-グレ
ここでアクマの技術もってくるとか結構ありがちな展開ですけど、神田の伏線が張られてたの確かコミック2巻か3巻の辺りやなかったっけ…。
ブリーチ並みの伏線の引っ張り方だwww

◆サイレン
マリーがムチムチでなn(ry
少しずつサイレンの歴史は変えられてるって事ですよね?でもこの世界ではアゲハ達は死んでるっぽし…。
ますますネメシスQの存在が鍵って事?

◆スケットダンス
思わず目頭が熱く…。ああ、こういうの弱いねん!
ボッスンがスケット団を始めたエピソードとして秀逸だったと思います。
でもまだ終わりじゃないんですよね。オチが気になるな~。


今日の一曲:サカナクション「雑踏」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/830-07c5d1be
