いやはや、急に朝晩冷えたせいでお腹を冷やしてしまいました。

こんばんは、和井です。

連休はどっか行こうと思ってたけど家人の泊まり込みの研修が入ってしまったので昼間ちょっと出かけるのは兎も角、泊まり込みや夜中まで飲むとかは無理そう…orz
しかもうっかり書類入力のバイト引き受けてしまいました。だってー!欲しいものがね!あったの!
頑張らないとー。ビタミンB.E摂ってブルーベリージャムを食べよう。


さてさて、遅くなりますひとこと感想~。

◆ブリーチ
なんか隊長ズがボロ負けしてるんですけど、ボインさんの3の人(ww)がひたすらかっこいいのでいいです。
でも鮫は他の某漫画とかぶらないかな、とか。

◆リボーン
あのですねー、森見登美彦ファン、称してモリミストである私は勿論最新刊「恋文の技術」も読んだのですが、それ以来白蘭サンを見るたびにマシマロ野郎と呼ばれ、間違った恋のアタックを繰り返して玉砕し、マシマロと間違えられて先輩に廊下で蹴り飛ばされているのではないかと妄想してしまうのです。
ああ、小咄が書けそう。白蘭ファンに殺されそうだけど。
あと、ブルーベルは大変良いつるぺただと思います。萌えます。私は巨乳好きですがつるぺたのプニプニ感も大好きです。

◆ワンピ
あのクロコダイルを御せるイワさんって実はとんでもない人なのでは?

◆サイレン
雨宮さん…実は気にしていたのか…。でもそこがいい。
だってマツリ先生並みな雨宮さんって今イチ萌えずらい…www
ヒリュー達は死んでないに100ピアストルで。

◆スケットダンス
いやはや、何つうか綺麗にオチたと思ったらボッスンに双子の兄弟とは…誰なんでしょう。めっさ気になる。
でも振蔵のとうちゃんのローリング土下座は今まであった土下座に新しい一石を投じたと思ふ。

◆銀魂
全蔵参戦がめっちゃ燃える!!参戦はしないで一歩引いて見てるのかと思ってた。全編、藤原啓治さんの声で読むとなお燃えます。アニメ化期待するぞ!!

◆D-グレ
また休載ですか…星野先生体調大丈夫でしょうか…。

◆読み切り ブラスト
S.Q.の時もそうだったけど村田先生こういう勢いと動き重視の読み切り面白いですよね。S.Qはそんな事なかったけどこれは続きも気になるし。
でも、ネームが無いとはいえアイシとこれと考えると頭が下がります…。

◆こち亀
蛇足。石猛者視点で言わせて貰うと石の価値は本当に変動する上に標本じゃなくて鑑賞目的のは値段が変動しまくるのであんまり当てにはならず、最近はパチモン多いから通販で買っちゃダメだよ。
あんなでかい菊花石出たら多分速攻博物館行きだと思うしwww



今日の一曲:SUM41「Pieces」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/832-3a392b7d
