こんばんはー、和井です。

さてさて、4月29日にDOESのアルバムが出たばかりで、5月20日にはフジファブリックのアルバムが、6月3日にはAPOGEEのアルバムが、5月29日には村上春樹の待望の長編が、上下巻で出ます。


ダ レ カ タ ス ケ テ。


この為に一生懸命ちまちま小遣い稼ぎしてるとはいえ、キツイ!超キツイ!
私DOGSのOVA付きコミック4巻も予約してんだぜ!!ツライ!キツイ!!



そんな私ですが今週は病院ウィークでした。検査と診察が両方あったので。
昨日は診察だけだったので早く出て淀屋橋の大阪倶楽部とか中之島の公会堂や日本銀行とか中之島付近の建築散策しました。
新しいリーボックのシューズがとても心強かったよー。
惜しむらくはカメラを忘れたので携帯の今イチ綺麗でない写真しか撮れなくて…。またあの辺は行くので写真撮りまくってこよう。

素敵なブックカフェも見つけました。
Caloさんはちっさいんですけど本の品揃えが和井のツボにジャストフィットでして…。
買っちゃったよー!!!創元社の錬金術とルーン文字の本を!!お金ー!!

これからの季節は散策が楽しいです。
私はインドア派ですけどこういうとこは楽しいです。



今日の一曲:斉藤一義「大丈夫」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/835-739fee7e
