こんばんは、和井です。

急に涼しくなってびっくり。朝クシャミで目が覚めたよ…。犬の。
「へぶしゅ!」って結構でかいクシャミだったよ…。ウチの犬は寝言といびきも凄いんですけどね(笑)。
よく、「犬のいびきは解るんだけど、寝言って何?」って言われるんですけど、寝言は、、もうね、聞いて見ないとわかんない。「みょぎょむぎょむにゅにゅ」とか良いながら寝てます。
エア疾走とかもします。


さて、ジャンプー。

◆リボーン
白蘭のアレはギャグに見える…。そしてなんか守護者全員の決めゴマ見てると完全に忘れられてる骸が気の毒になる…。

◆銀魂
銀さんかっこいいー。超かっこいいー!でもコロス宣言といい、銀さんがあそこまで怒るのって珍しい気がする。それだけ銀さんにとって松陽先生の存在が大事だった、ってことだろうけど。
ちび銀時代のあの2ページだけでちび銀の荒み方とその出会いの大事さが解りますね。

◆サイレン
ヒリュー生きてたー!!そしてマツリ先生の行方が判明。マツリ先生がネメシスQじゃないのかなー。
なんかワイズといい、隕石といい、規模が宇宙になってきたなー。

◆ワンピ
どんどん脱走者が増えていくこの展開はなんと熱いプリズンなブレイク。
いいですよね。しかしミスター2とか忘れてた私。

◆バクマン
新連載がどうとか新しい編集さんがウザ過ぎるとかおいといて、平丸さんのビジュアルが三上骨丸先生に凄い似てるって点において突っ込みたいけど突っ込めないというか狙ってるのかな?

◆めだかボックス
基本西尾維新の主人公の型って万能天才少女+平凡少年ですよね…。
あと西尾先生は絶対ツンデレを間違えている。



今日の一曲:GREEN DAY「Know your Enemy」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/841-dc1a844d
