2009.05.17 来ちゃった☆
こんばんは、和井です。

来ちゃったよー。新インフル来ちゃったよー。
さっきうちの前を市の広報車が休校のおしらせとかを鳴らしながら去っていきました。

マスクはね、私が常にいるから備蓄があったし、私が発熱した時用に水とか薬とかあるし、一週間くらい平気な感じなんですけど。
しかし…なんか大変そうなんですが…。

経済大打撃だわ。

常にHP限りなくゼロに近い和井はとりあえず状態がわかるまで出歩かないでお願いと家人に泣きながらお願いされたので閑です。
積ん読の消化でもしようかな。
止まってるペルソナ3でもやろうかな…。でもアレ、やり出すと止まらなくて帰って危ないかもwww



今日の一曲:スネオヘアー「ヒコウ」

Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/843-8311f710
