こんばんは、和井です。

和井の住んでるとこの近くのコンビニに貼ってある中島愛のポスターを食い入るように見つめている怪し・・・・・・・・・い訳でないんですが(笑)、男の子を見ました。
青春ですねえ。
思わず私もじっと見つめてたらすっかり馴染みになったコンビニのおばちゃんが「あ、それ欲しいん?期間終わったらあげよか(にこ)」と言ってくれました。
私じゃ…私じゃないんです…!!!(焦)。
少年の視線が痛い…!!


そんな感じですが、街は学校・公共施設が全てお休みになってしまったせいでまるでゴーストタウンのようです。
子供のいる家庭とか凄い大変なんだろうなあ…。
ウイルスの暴露でたとえ弱毒性でも死ぬ可能性のある私がいるせいで家の人がぴりっぴりしていて大変申し訳ない…。
暫く大人しくしてないとなあ…。


今日の一曲:小谷美紗子「YOU」

Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/844-8cb43388
