上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんはー。

うふふふふふー。DOGSのOVA届いた!!
実はまだ見てないんですけど(えー)、4巻は読んだよ~。
髪上げバトーちょうかっこええ。
あたしゃ、まえからバトーが大好きで大好きでね!しかしドラマCDの時から思ってたけどバトーの飄々さが石田さんの声に合ってていいんですよねえ。
大塚さんは問答無用でかっこええしねえ。楽しみやわー!!
Vol.1 『DOGS/BULLETS&CARNAGE』第4巻予約限定特装版
三輪 士郎
4089081009

2ヶ月後はハイネバージョンも出るしねー楽しみ!あー、明日見よう!!10回くらい。


しかしとうとう新型インフルさんは関東に行ってしまいましたねー。
気を付けて!本当、気を付けて!
マスク騒動とか、めっちゃエグい…。私も超低空飛行体調だけど、こういう所はマシかも…。

さて、ではジャンプ感想~。

◆銀魂
松陽先生めがっさ良いキャラやなー。
銀魂ファンの間では銀さんが月詠さんのためと言うより私憤で戦ってるのがなんか厭、ていう意見も多いけど、私的には誰かのためより自分のため=結果的に月詠さんの為に戦ってる銀さんが結構良かったりします。

◆リボーン
リボはギャグマンガギャグマンガギャグマンガ(自己暗示)。
いや、もう、先週から話について行けてないんす…。ヴァリアー編とか良かったのに…。

◆バクマン
平丸さんのキャラがめっさよかった。また出てくれへんかなー。
バクマンですら微妙なキャラとして出される茨木さんは愛されてるんだろうなあ、と思いました。

◆サイレン
この漫画も確定した描写がないと死んでないから多分マツリ先生達は死んでないんだろうなー。
でも雹堂さんとイアンとマツリ先生の関係いいなあ。

◆めだかボックス
ストーリーとしてはいいんだろうけど…やっぱ作画、微妙…。
勿体ないなあ~。

◆新連載AKABOSHI
私水滸伝好きなんですが。マジで108人出す気か。無理だろ。ジャンプだし。
まあ、ベースにするだけみたいですけど。
ジャンプで原作付き中華ものってったらやっぱ封神演義ですが、これはどーなんだろう…。
ジャンプ向きなら平妖伝とか三侠五義とかの方がなんでもありだし、良さそうな気も。
私天野先生の絵とかアクションは好きなのですが…。



今日の一曲:FictionJunction「記憶の森」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/845-6993b924
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。