2009.05.22 雨の日
こんばんは、和井です。

いやー、だるい!雨降りの方が飛沫感染の危険が屋外では少し減ることはわかってるけど、だるい!頭痛い!
こないだ友達と話してたんですけど、低気圧で頭痛くなるって人、結構多いですねー。
私が特殊って訳でもないらしいですね。
体質の遺伝とか、多いし。
因みに、うちは親も祖父母も親族も、みんな眼鏡です。
いや、数人の例外はいるけどさ。

そりゃそうと、DOGS見たんですけど。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やたらサービスシーン、多くね?
いやさ、原作も直刀のシャワーシーンとか、常に腹出し衣装なハイネとかバドーのお風呂シーンとかあったけどさ!!
三輪先生の硬質な絵柄とか、雰囲気のせいかあんまエロくないんですよね。
これはあれか!?男性ファンが多いDOGSのテレビアニメ化を見越して美形キャラの多いことを利用した腐女子も取り込もう計画か!?
いや・・・ドラマCD→限定OVAと来たらやると思うんだよね、テレビアニメ。
そん時は声優さん変えないで欲しいなあ。
そりゃそうと、アニメはキャラデザも違和感なかったし、声優さんもなにげに豪華だし、良かったよー。
出来ればアクションシーンとかもう少し動いて欲しかったけど、絵の崩れとかあんまり無かったから許す!(←何様)。

次のハイネ編、楽しみだなあ。


今日の一曲:フジファブリック「雨のマーチ」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/846-eb5ffcdd
