こんばんは、和井です。

いやはや、この季節は大好きな季節ですが、天気がコロコロ変わるので新インフルを除いても体調管理が大切な季節ですね。
朝方咳とか出る。
前に脳外科の先生に「脳みそは大抵のことは私が切り貼りしてして治したるけど、喘息と感染症はうっかりほっといたら死ぬから気ぃつけてな」って言われて相当ビビッたことがありますwwww

soumokukaku.jpg
サボテンの花第1号が咲いたよ!
こいつは草木角ちゃんです。赤ダニがついてしまってちょっと外側が悲しいことになってしまっています。
草木角は毎年、この時期になるとなんか虫がつきます。サボテンなのに。
そろそろバラは終わりです。ルリマツリとかベゴニアとかがいい感じに咲いてます。こいつらは盛夏でも元気なのでこれからが楽しみです。
ルリマツリは今年、初めて植えたのですが、花が可憐でいいです。素敵ー。



今日の一曲:Jeepta「心」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/848-033d9c90
