2009.05.25 お知らせ
こんばんは、和井です。
いつも散歩で一緒になるおとなりのOさんちのわんこがいつの間にか2匹に増えていました。
里親会行ったんだそうです。
最近不況の影響で、里親会でペットをもらう人が増えていていいことだと思いますが、その分、ブリーダーがぼすぼす倒産しているのではっきり言ってプラマイゼロです。

おしらせー。
その1。
オンでもオフでもウイルスが猛威をふるっています。皆さん気をつけましょう。
うちのPCとサイトは例のGENOウイルスは大丈夫でした。そもそも先月の家人の職場ウイルス騒ぎの時にかなり対策を講じたので。
でもそろそろセキュリティソフトの期限が切れるので乗り換え考え中です。堅牢にしたいというわけではないですが、動画拾ってきたりとかするしね・・・・・・。
オンの新型インフルは、収束しかかっているらしいですが、怖いのは冬にくる第2波です。
皆さん、今よりずっと怖いので、かかりつけの医者によるとワクチンがラインに乗るのが7月頃らしいので、きちんと打っときましょう。
特に慢性疾患のある人。

その2。
和井、体調の悪化とオンの忙しさのため一週間ほど落ちます・・・が、携帯からも閲覧できるのでなんかあったらweb拍手なり、コメント欄なり、メールなり。
体調の悪いのも勿論なんですが、バイトの書類整理下請けが佳境過ぎてもー、これでネットサーフィンまで今まで通りやってたら目が死む。
まー、いい機会なのでちょっと遠ざかるのも悪くないかとwwww
ジャンプ感想は兎も角、アフタヌーン感想はしたいなあ・・・。時間許すかなー。

ではではー!



今日の一曲:凛として時雨「JPOP X-file」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/849-d28ed670
