2009.06.02 国際的?
朝起きたらくしゃみが止まりません。和井です。
あ、アレ?コレやばい?でも熱とかは全然無いんですけど・・・。

ブラウザとメールソフト変えたら気分いいです。
アレだね。マイクロソフトは手を抜いてるね。
でも私も相当PCに疎いからそせいかも。
ワープロソフトはもともと一太郎とATOKだからねー。
以前、「そもそもアンタは説明書読まないのが悪い」と言われましたが。
だって、簡単な機械なら見ただけで構造が解るというのが「和井役に立たない変技能」の一つなんだもの。
その御陰で読まない癖がついてしまったよ。良くないよ。
(他の変技能の一例:眠くなったらどんな体勢・場所でも寝られる。直立してても!体調が変わるので下手な天気予報より当たる。数字だけ、一度見たら覚える→電話番号覚えるのに便利。写真記憶。オーケストラやバンドの各楽器パートを聞き分けられる。音楽は一度でも聴いたらメロディ忘れない→楽譜読まない癖がついた・・・orz)


近所に住んでる奥さん日本人で旦那さんドイツ人のご夫婦が3人目ご懐妊だとかで初めて旦那さん単体でお会いした。
めがっさ怖い見た目に反していい人で極度の犬好き・子供好きであったのにびっくり(笑)。
だってー!いつも怖い顔してるんだもの!!まじめって言うか、冗談言えない感じ?
うちの犬を凄い可愛がってくれました。
この辺は割と国際的っつか、いろんな国の人がいる。散歩仲間にはトルコ人ご夫婦や、うちのマンションに住んでる、帰化してらっしゃるけどアラブ系。
他にもエチオピアの人、IT関係のお仕事してる人はロシア人。
このロシア人さんは去年、人生初水虫になって非常にショックを受けていらした。
いや!笑っちゃいけないけど!笑うよ!!

そのあと、ドイツ人の旦那さん(日本語、めちゃ上手!)と日本における靴についての苦労とヘタリアのおもしろさについて語り合いました。
ドイツの人、怒るかと思った・・・。


今日の一曲:凛として時雨「telecastic fake show」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/851-e1242d60
