2009.06.05 今更だけど
御手洗潔シリーズにハマりました。
和井です。

いやねー、最近SFづいてて、ミステリも読みたくなったのと、他のミステリの新刊発行が相次いでたので積ん読解消に読み始めたのですが、面白いなー。
いやマジ、ほんっっと、今更だけどさ。

そういえば村上春樹の「1Q84」、凄いことになってるみたいですねー。
こういう時代だからこそ、求められてるって事なんでしょうか。
私はまだ読んでないのです(えー)。
・・・・・・・・・・いや、買ったら安心しちゃって・・・・・・・・・・。
今月も買いたい漫画たくさんあるのにお金無いー。
要らなくなったDVDとかも少し片付けないともうケースに入らないなー。

そういえばジャンプS.Q.、買い忘れてて今日買い物がてら急いで買ってきたら近所のセブンイレブンで最後の2冊だった。
すごいな!



今日の一曲:DOES「インディゴ」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/853-70cfe00c
