こんばんは、和井です。

なんかそろそろ梅雨がきそうですね。
買い出しとかめんどくさくなるなあ…。最近気が付いたけど、バスって結構高い。

でで、ジャンプS.Q.7月号の、松井優征先生の読み切り、『離婚調停』読みましたよ~。
いやー、タイトル見た時、「??」てなったんですけど、やっぱ松井先生は凄いですね。
まさかここで<ネタバレ>神様</ネタバレ>が出てくるとは思わないじゃない。
インタビューも凄い良かったです。おおー、ってなったけど、よく考えたらジャンプとかの王道エンタメ創作者としては結構普通というか、やるべき事をやりたいって言ってはるだけですよね。それをしてしまうのが松井先生の凄いところだけど。
松井先生の創作の泉は尽きて無さそうなので、次回作、愉しみに待ってます。


ジャンプS.Q.2ヶ月程読んでなかったのですが、やっぱ武井先生はすごいな、と。
キャラの作り方とか台詞のインパクトとかすげーもんなー。
原作はスタン・リーでも完全武井節っすもんね。
最初は良くわかんなかったけど、コレはコミックス買うかも。


今日の一曲:APOGEE「1、2、3、」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/854-1cb08e48
