上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、和井です。

昨日の晩、寝る支度をしていったん寝たあと、糠床をかき回すのを忘れていた事に気がついて起きて、帰ってきたらデス・ザ・キッドもびっくりうっとりのシンメトリーぷりを発揮してました。
symmetry.jpg
ちょっとどかしたらヤな顔された。

しかし、急に暑くなるとたまりませんな。暑いのは嫌いというか苦手というかダメです。兎に角。
しかし、私は新型インフル対策のために毎日毎日、薬品を使った手洗いうがい、外から帰ってきたら必ず着替えて、洗面所にはアルコールが常備してあって、鼻かんだティッシュや猫の毛やそういったものはチャック付きビニールに入れて廃棄して、マスクを持って歩いて人混みではマスクを着用して、外でごはん食べる時はヤな顔されても必ずアルコールで手とコップを拭いている生活になったらびっくりですよ!!
この私が、この私が、もう一ヶ月半感染症に全く罹っていないんです!!
いやあ、すごい!

私以前、私自身は大したことなかったんですけど病室が開いてなくて、ちょっと重症の人が多い病室に入れられてて、そこの病棟では院内感染防止のためにそれくらい厳しくて、バイオハザードマークのゴミ箱が沢山置いてあるくらいで。
インフル流行った時、お医者に相談して「そのくらいやれば多分大丈夫でしょう」と言われたのでずっと惰性でやってたんですけど、これは凄い。

私はどちらかと言えばいいかげんというかなんつうか、潔癖症の対極に存在する人なんですが、もう脳がうまく免疫を働かせてくれなくなって抗体とか凄く少ないみたいなんですよね。
免疫系って下手するとガンとかにも罹っちゃうからがんばって自己免疫を高めようと色々努力中なんですが・・・・・・・・。

なんか自信なくなって来ちゃった・・・・・・・・。

まあ、風邪だのなんだの、罹るよりは罹らない方が体にかかる負担が少なくて済むんだから、ばんがろーと思てます。



今日の一曲:くるり「三日月」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/858-d374ea9a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。