こんばんは。
風呂に入ろうとしたら湯船に猫が毛玉吐きました。もう一回風呂掃除するハメになった和井です。

今日は買い物に梅田に出掛けたのですが、梅田や心斎橋に出るとついつい寄っちゃう。それがヴィレッジヴァンガード。
今日も寄ってしまいました。

で、すごいツボな音楽に出会ってしいました!!
その名も→Pia-no-jaC←(ピアノジャック)!!
ピアノと打楽器のカホンの二人組のインストゥルメンタルなのですが、ジャズでもないしクラシックでもない、不思議な世界。
力強く、惚れるかっこよさ。
芯が一本あってオシャレ系で済まない凄さがあるんですよね。
まだまだ普通の店では売ってない感じで、うっかりCD買いました。
貧乏になりました(えー)。
いやはや、いいわあ、コレ!
もしヴィレッジヴァンガードに行ったら是非!聞くだけでも!

楽譜も売ってたんですけど、これ弾ける人は相当なモンですねww
少なくとも私は弾けないwwww








今日の一曲:→Pia-no-jaC←「組曲『 』」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/859-588e43aa
