和井です。久し振りになっちゃいました。
あと、拍手変更しました。
一応全部書き下ろしですが。
でもラフですが。スイマセン。


一応、イイワケしとくと、熱出しちゃって!
風邪の波が私にも!
つうか一歩外出るとみんな風邪ひいてますな。危ないですな。


いやねー、金曜日に済生会病院行ってですね、帰りに古書のまちによったのが運の尽き。
うめだ古書のまちは、30周年セール中でして。
初版本とか、セール!
和井にとっては、宝の山!
散々悩んで、歩き回って、本の間をすり抜けて、財布の中身も忘れ・・・・・・・・・・・・られなかったけど(笑)。
中井英夫の「地下を旅して」と「月蝕領宣言」の初版本、かっちゃいましてー。
つうか、あんた全集持ってるでしょ!!とかゆーツッコミは聞かなーいー。
ちょっと焼けたりしてるけどこの値段でこの初版本はマジ、すごいって!!

そんなこんなで風邪ひきました。

大した事なかったんですけど、和井の体質鑑みて、大人しく寝てました。うみゃ。


ああー、やっぱりまた神田古本祭り行きたい!!
だってだって、一昨年行ったときは入院してたから大して買われへんかったんやもん。




最近ビオラにハマってます。
もう大変。
生育状況で微妙に変わる色といい風情といい佇まいといい、可愛い可愛い可愛い。
出来ればベランダをビオラで埋め尽くしたい。(今はなんとか3株にセーブしてるけど)
ベッドの周りに並べたい。
抱っこして寝たい(をいちょっとまたんかい)。

花屋を見れば足を止め、ニヤニヤしながら長居して気持ち悪がられ、眠れぬ夜はビオラのカタログ(あるんだよそういうのが)をめくりながらニヤニヤしながら溜息をつき、その熱は私を焦がすのだー。


嗚呼・・・・・・ビオラよ・・・・・・。



今日の一曲:スネオヘアー「テノヒラ」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/86-52ae978a
