どもです。

一週間程ご無沙汰でした、和井です。
いやはや、ここまで放置するのは結構久しぶりです。
季節の変わり目に体がついて行かず、喘息と、尾籠な話ですがお腹に来ちゃいまして…。
しかもツキイチの地獄と重なっちゃって…。
私にしてはかなり大人しくしてました。

本いっぱい読んだ。閑だから。
結構面白かったです。あとでれびゅあげますね。

リクエストも消化してなくてゴメンナサイ。
実は、ファイルを誤って削除してしまいました。
一からやり直しでし・・・orz
あ、でもユウタンさんのはもうちょっと待って下さいな。玖波井さんは実は○○ちゃんの○○だったりするのでウイルスも収束してきた事だし、本編先に更新してしまいますね~~。
更新は一年ぶりか…。
ごめんなさいごめんなさいごめんさい!!


さて、簡単ですがジャンプ感想もちょろっと。

◆リボーン
ボンゴレ匣ってなんか「ファイナルフォームライド・ボンゴレ。アタックライド」ボボボボンゴーレな感じだな。って思ってたら、そう思ってる人が他にもいた事が某感想サイトさん見て判明したので安心しましたwwwww

◆銀魂
ランキングネタは珍しくないけど、まさか続くとはwww
前に中の人の杉田さんが散々ジャンプのキャラランキングネタで盛り上がってた事があったのでなんかシンクロちっくですわ。
いや、空知先生も杉田さんも結構ネタトークオンリーの人だけども。
話はずれるけど、1コマ目のランク表に「おっぱいバレー」があったwww

◆バクマン
ほんとにこの漫画はブレないので安心して読めるし面白いです。
ある意味、現代版まんが道として読み継いでいって欲しい感じですね。
でもなんにしても兎に角、努力する人はかっこいいですよね。なんでもとりあえず勉強するというか頭からはいるタイプのシュージンには笑ったけど。

◆ワンピ
ルフィの回復にあれだけかかったのに、イワさんとイナズマはどうやって助かったんだろう?

◆ブリーチ
リリネットが武器化しちゃった事でひたすらおっさんのターンと化していますが、私のように極・おっさん萌えに人以外には華がないページですよね…。
私にはすげえ嬉しいけど。
でもどうして銃使いでコスチュームがマタドール?

◆サイレン
なんで地球規模の壊滅で既に日本国内でこれだけ差があるんだろう…。
しかしネメシスQ、楽園でも作ってるんでしょうか。
これだけ荒廃してたら猫とかとっつかまって喰われちゃうそうなので保護してるのかな。
ここまで来るとひたすら碓氷がウザいですわ。

◆めだかボックス
いや、もう、ここ2話程はひたすら西尾節々々、ですね。
好きな人は良いけどダメな人はとことんダメそうだなあww

◆ぬらりひょん
若い頃のメンバーがひたすらかっこいいです。
妖怪の狐キャラって有名所だけでも、悪役に限定する(つまり野狐ですけど)と金毛九尾とかおさき狐とか銀狐とかいっぱいいるからどれが正体でしょうね~。
管や飯綱なんでしょうもないもんじゃなさそうだし。



今日の一曲:フジファブリック「ペダル」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/861-50729eec
