こんばんはー、暑くなってきてから鼻血がよく出るようになってしまった和井です。
ひどくなったら耳鼻科だなあ・・・。

昨日はAPOGEEのライブ行って来ましたー。
ライブ前にバーゲン見に行ったから疲れて帰ってきてすぐ寝ちゃったんですけどねー。
いやはや、日曜日の梅田はハイテンションですね!更にバーゲンともなると。

そんで、ライブ、凄く良かったです!
ヘルプメンバーの森ゆにさんがおやめになってしまって、どーすんのかな、って思ってたら、メンバー4人で5人分やるという非常に器用な事をしてらっしゃって感動です。
複数の楽器が出来るってかっこいいよね!
最近は宅録の人とかも普通にいるからそんなに珍しい事でもないんでしょうが。
新曲もたくさんやってたので楽しかった!
前のツアーの時もライブに行ったんですけど、ファンの方が以前見た方結構いらして、「あ、こんにちはー」みたいな感じで、固定ファン多いんですねー。
APOGEEってハマると抜け出せなくなる心地よさとキャッチーさがあるんですよね。

これからはフェスとかたくさんある季節ですね。
私にとっては鬼門の季節なのでそうそう出掛けられませんが。
あー、やっぱライブは良いです・・・・・・・・。



今日の一曲:APOGEE「夜間飛行」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/863-17ef8272
