梅雨ですね。湿気湿気ですね。和井です。

いやー、梅雨は家中がカビモード発動でかないません。
乾燥剤が沢山いります。
壁際にほっぽらかしてる本の山とか、黴びると泣きます。フツーに絶版本とかも置いてあるし。

そんで、明日は歯医者です…。行きたくない…。行きたくないよう・・・・。
10年以上前に治した歯のやり直しなんですけど、リアルに厭だあぁぁぁぁ。
一部で有名な綱敷天神社の歯お守り貰ってこようかな…。

ではでは、遅れてきたジャンプ感想~。

◆銀魂
読者感想で3話またぎって。しかもハシラネタって(笑)。
陰湿な定春がツボ。最後のコメント欄までサイボーグ空知ってのが念の入り様。

◆ブリーチ
浮竹隊長がさわやかに腹黒くて好きすぐる。
っていうか、リリネットに関しては遊んでた浮竹さんのせいだから!このひと爽やかに根性悪いなwww

◆リボーン
山本好きなので活躍するのは嬉しいけど、なんかいまいち納得がいかぬ・・・・・。
これで行ったら戦略的に炎の属性は雨と晴が一番有利って事になりませんか。大空は別モンとして。
残りの全員の匣FFRが楽しみだな☆(待て)

◆スケットダンス
私原作も声優さんも好きなんでドラマCD、買いそうだな。っていうか多分買う。
コマちゃん普通に可愛い女の子ですよね!?
でも「ヤム・・・ボッスゥーン!!」がウケた。

◆AKABOSHI
スロースターターだったけど、アレ、なんか普通に面白くないすか。
キャラがいいです。中国任侠ものってよく考えたら少年漫画の王道だなーってこないだ三国志読みながら思った。

◆ぬらりひょん
おじいさまがかっこよすぎる。

◆めだかボックス
進むにつれてちゃんとジャンプに馴染ませて行っている西尾先生にちょっと感動した。すげー。流石プロ。でもちゃんと西尾維新色。



今日の一曲:cutman-booche「サイクル」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/864-ad661fbd
