歯医者、行ってきまいた。

こんばんは、和井です。

「ここのやりなおし、大したことないから麻酔無しでやってしまうなぁ」言われたので、大したことないのか!と思ってホッとしてた、ら、

痛いやないかーい(髭●爵風に)

「うーん、でもほんまちょっとやねん。もうちょっとやねん。頑張ってな?」と言われたので頑張っていたら、手に爪を立ててしまったらしく、ザックリいってて自分でびっくりした。
怖!爪、怖!

でも最近は凄いですね。
白い詰め物をして貰ったんですけど、詰め物がなんかにゅるう~って出てくるやつなんですけど、整形して、レーザー光を一定時間当てると固まってある程度の強度を保つってやつなんです。
早く済みました。

歯の掃除もして貰ったんですけど、研磨剤がオレンジ味でした。
私、ガキっぽいと思われたのか。

もう一回行かなければいけません。
やだなー。痛いのは今日で終わったけどー。


今日の一曲:KOKIA「たった一つの想い」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/865-9270d6bb
