和井ですこんばんはー。

今日は思い立ってブラウス作りの仕上げをしてました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お金が無くて・・・・・・・・・・・・・・・・・。
しかしそれ以上のものはつくれない罠。ブラウスか被るタイプのチュニックが限界。

Tシャツとかも普段用はアンビルとかの白いTシャツ、染めたりデコったりして作ってるのですが、これがハマるとなかなか楽しいのですな。
ちまちました手作業が好きなので。
原材料は会員になってる安い手芸屋さんで買うとかなり安いんですよね。
Tシャツ6枚分くらいで原料費だけだと2500円くらいかな?


そうそう、「化物語」、見たよー。
独特でフォント多用した画面とかは新房監督だなーって思った。
ある意味、あの現実感のなさが凄く西尾維新的なんですけど、この構成の流れ、画面の質(たとえばフォント、たとえば主線の色が場面によって変わる、たとえば光の入り方など)はある意味今年の神アニメだわ、と。
あと、驚きの忍野さんのかっこよさよ!さくらいさん、最初聞いた時は「忍野にさくらいさん・・・?」て思ったけど、流石っつかすげえツボかも!!
原作がかなりライトな会話劇なので一話目がシリアスでびっくりしました。
でも面白かったよ!
あ、あとグロ目の描写がそのままだったのがびっくり。するがモンキーとかこよみうヴァンプのはどうするんだろう・・・。大丈夫なのか放送して。
それから「くるねこ」も見たよ~。ああ、和むよお。
そして5分アニメに何このクオリティ。ネットでも配信されるみたいなので、猫好きは是非。


さてさて、診察その他に急に東京に行くことが決まってしまって、明日行ってきます・・・・・・。
が、急に決まったのとお金がないので朝早く行って夜帰ってくる強行軍・・・・・。
特に遊ぶ時間も無し。うう。
ちょっとバーゲンとか見たりする時間とか、あると良いなあ。

がんばって行ってきまーす。



今日の一曲:BOOM BOOM SATELLITES「WHAT GOES ROUND COMES AROUND」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/867-538ba718
