2009.07.07 ただいまー。
恥ずかしながら帰ってまいりました、和井です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・昨日帰ってきてたんだけど、夜も深くなってから帰ってきてそのまま寝ちゃったんだよね・・・・・・・・・・・・・。


今日は七夕だってのにすっかり曇ってて全然盛り上がりませんでした。
いいささの生えてるポイントとかあったのに。


昨日は、朝、化粧していてビューラーが壊れる&家を出ようとしてサンダルのストラップがぶちっといくと言う非常に不吉な出来事がorz
いや、特に何もなかったですけど。


一日、待ったり診察したり、待ったり検査したり、待ったり(以下エンドレス)。
良くもなく、だからといってとんでもなく悪くもなく、ただ、ムリだけはせず、薬を飲んで、と言うスタンスは変わらず。
次はいつかな。
待ちすぎて文庫本(アーサー・C・クラークの宇宙の旅シリーズ)2冊読んじゃったよ・・・・・。

でも少し時間ができたのでビューラーとか買いにプラザいって買い物したり、バーゲンちょっと見たりできました。
あんまり買わなかったですけど、見てると楽しいですね。


行きの新幹線がN700系やったんですけど、あれは良いものだよ!
今までの新幹線で一番好きです。



あー眠いのでまた明日~。


今日の一曲:サカナクション「雑踏」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/868-d9541f42
