2005.12.06 冬日
「トートバック」を「手提げ」と呼んで婆扱いされてる和井ですこんばんは。
手提げ好きですよ便利で。
良く使う面白いデザインのはよくヴィレッジ・ヴァンガードで買います。
森チャックもいいよね。
私はV.Vに踊らされている人です。
近くによると入らずにはいられず、入ると必ずなんか買います(爆)。


大阪はすっごい冬日ですよ!
関西方面住んでる方風邪ひいてませんか?
ちらちら雪も舞う。
嬉しいけど、昨日から寒さに弱いヤツラ(主にサボテンとか)を室内に非難させているので家の中、なんか移動ジャングルよ。

先週と昨日は夏秋モノの種苗店のカタログが届いたのでどれがいいかニヤニヤしながら選んでいます。
厳選しないと、大変(ベランダ狭いんやもん)。



最近携帯のストラップを緑色のロディに変えました。
くぁあいいです。
冬限定ホワイトロディがほしい。どこに置くんだ。
機種はなー、今のが相当気に入ってるので暫く替えないと思う。



アレルギーと風邪で食事制限があるため、イライラが頂点です。
週末は家人にゴハンをおごってもらう約束なのにそれまでになおるだらうか。



今日の一曲:ASIAN KANG-FU GENERATION「ブルートレイン」



Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/87-706bbde2
