こんばんは、和井です。
暑くて疲れます。
冷房機いた場所に入ると反射で眠くなりますー。zzzzzzzz・・・・・・・・・・・・・・・。

アフタヌーン感想、もごっそい遅れましたが。

◆宙のまにまに
アニメ見ましたー。
クオリティも原作の特有のテンションも保ってて、良かったですー。
美星可愛いしな!
今回は、文化祭!良いですねえー。青春ですねえー。
美星の為にがんばる朔が、凄く可愛いのです。台風に負けないで欲しい!!
先月からのトリビュートtoまにまに、先月の沙村先生もエロくて良かったですが、今月の芦奈野先生も空気感がステキー。
沙村先生と言えば、懺・さよなら絶望先生の一話のエンドカードよかったですな。豪華だ。

◆百舌谷さん逆上する
夏休みパートで流した涙を返せ!!
・・・・・・・・・・・・・・と言うくらいまたテンションが元に戻った・・・・・・・・・・・・・・。
下全開でした。文字通り。

◆ヴィンランド・サガ
新章・奴隷編スタート。
奴隷になったトルフィンの死んだ目が何ともやるせない・・・・・・・・・・。
再生を待ちます!!

◆珈琲時間
最近変則ネタが多いです。いや、好きだけどね(笑)。

◆ハックス!
最初はそうでもなかったんですけど、スロースタートでなんか凄く好きになってきた。
オタクでなく、”アニメを作りたい”って情熱、いいですよね。
みよし、好きかも。

◆シリーズ呪街<呪姫Ⅷ後編>
こ、こわああああああああ!!
この人の描く心象風景と緊迫した空気は、マジ怖い!
ゆあながなんか、折れた感じでヤです。復活するか?

◆アコニー
あの敷島教授はてっきりアコニーのママかと思ってたら、おばあちゃん!?
つことは、この女性は敷島教授(祖父)の不老不死の完成型なのでしょうか。
来月発売の2巻が楽しみです。


今日の一曲:DATAROCK「GIVE IT UP」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/870-beeef34d
