どもです。
和井です。

某TSU●●YADiscussにおためし入会したのですが、私の見たい昔のマイナーな映画がありません。
そもそもDVDになってないっぽいぞ?
昔のイタリアンホラーとか凄い見たいのに。
しかし、お試し期間中はタダのために必死で限界枚数まで見るつもりで見てます。疲れてきたぞ?
とりあえず、HITMAMはつまらんかった。


さてさて、先週はなんだかんだ忙しくて新番組残りを見れんかったのでさっさと消化ですぞ。
CANNANは、キャラが良かった!!あのアジア的ごった煮風景、良いですね。
しかも絵が動く動く!あれ、凄くないっすか。Bondsさんとはまた違ってアニメっぽいより、映画っぽい動き方をするので面白いです。
で、突っ込みたかったんですけど、私も共感覚持ちですが・・・・・・・。
別に超人能力ないですけどねwwwwwwあったり前だけどwwwww
うみねこも見ました。
一話だけではよくわからんすー。でもやっぱキャラが竜騎士07さんですなー。
うみねこは完結したら一気にやろうと思っておりまする。

でもやっぱり白眉は化物語だわー。
ひたぎクラブの後編も一緒に見て、つくづくそう思い。
私は寺山修司の映画や天井桟敷の舞台、東京グランギニョルとか夢野久作的世界が大好きなんですけど、そういう世界を踏まえつつ新しいシャフトらしさもあって。
アニメと実写の混ぜ方や舞台装置のような世界観やどこか隠微な空気感なんだけど原作の気の抜けた会話劇や、ラストのひたぎちゃんの笑顔とSupercellの音楽が引き立つんですよねー。
新房監督がアニメ雑誌で「会話劇を意識した」って言ってましたが、劇空間そのものを上手く作っちゃうとは。
普段アニメ見ない人も絶対おすすめしたいアニメですねー。



今日の一曲:Supercell「君の知らない物語」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/872-c2e33177
