ども、和井です。
口内炎がひつこいです~><
ここままやとレーザーで焼いてもらわなあかんかな~。あ、明後日歯医者や・・・・・。


ではでは、ジャンプ感想~。

◆スケットダンス
”椿が家に来る”という話だけでずうっと「ぷ・・・・・ぷぷぷぷぷwwww」ってなってました(笑)。
いやー、この二人可愛いわぁ。

◆ぬらりひょん
花開院さんのおうち(現在)、明らかに人外っぽいのも居ますけど大丈夫なんでしょうか。
出来れば祖父と孫だけじゃなくて父のエピソードもやってほしいですね。

◆サイレン
ネオ天草の二人は結局仲間になりそう。
来月は雨宮さんのターンぽいので非常に楽しみです。

◆銀魂
オチに山崎持ってきたあたりが良いなあ。
でもすべてはレッツパーリで持ってかれました。アニメが楽しみです。
アニメスタッフと中井さんならやってくれると信じていますwww

◆バクマン
順調に後ろだーorz
でもほんとう、人間結構死ぬ時は感歎に死ぬので夢を大事にしたいなら体大事にせなあきませんね。
サイコーの入院で高校生でのアニメ化はムリだろうけど、どうなるんだろう。

◆ブリーチ
破面の軍勢がやっと揃ったんだし、テンポ良くやって欲しいところですが・・・・・・。
でも地味に檜佐木と六車拳西の再会がなんか嬉しかった。

◆トリコ
日常編&導入編でまたトリコ一人に戻ってもやっぱ面白いから、凄いなーと思います。

◆新連載 鍵人
一話では面白いのか面白くないのかさっぱりわからなかった・・・けど、絵にオリジナリティ出てたし、荒木先生の台詞をネタにしたり出来る余裕でたのかなーって思いました。


今日の一曲:YUI「again」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/873-db740663
