こんばんは、和井です。

家から5分のコンビニに用を足しに行って、新製品のアイスを購入して帰ってきたらアイス溶けてました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・あっつうーーーいいいい!!
暑いのあかんです。東北に避暑行きたい。お金ないけどー><

暑いのですが、京都国際マンガミュージアムでやってる「妖怪天国ニッポン」展見に行きたいです。
京都で京都で妖怪と言えば世界妖怪会議ですが。これも行きたいけど・・・・。
暑いし財布的にどっちかだのう。
ちょっと最近物いりなのだー。主に歯医者とか検査とかで。
どうして検査ってお金掛かるんだろう。必要なのは分かるけどさー。

京都は好きなお店やおもろいお店が沢山あるのでついつい色々買ったりしてしまう・・・。
大きい本屋も沢山あるしねー。
違う意味で鬼門だ・・・・。



今日の一曲:→Pia-no-jaC←「うさぎDASH」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/875-f5dbcf38
