こんばんはー、和井です。

昨日の晩も雨降りがひどかったですー。
山口県の方はすごく大変らしいので、本当に心配です。そちらの方、どうか気をつけてください!!


Vol.2 『DOGS Stray dog howling in the dark』予約限定特装版Vol.2 『DOGS Stray dog howling in the dark』予約限定特装版
三輪 士郎

集英社 2009-07
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

DOGS/BULLETS&CARNAGE [集英社ドラマCD]
届きましたー、DOGSのOVA付き特典。
というかもう来てたらしいんですけど、家人が受け取ったまま玄関に置きっぱで忘れられててわたしが今日気が付いたのです・・・・・・・。ヲイー!!

2巻目はDOGSの読み切りの時のやつの新装版。新装版とはいえ書き下ろしイラストとかついてて表紙が新しくなってました。
で、OVA。
クオリティ的には金払ってこれはどうよ・・・・・・って感じは無きにしも非ずですがwwwなんと言っても声優さんがものごっそい豪華なのと、直刀ちゃんの乳揺れがエロいのとニルの生尻がエロいっつうのが・・・・・・。
むしろすべてのクオリティを乳揺れにつぎ込んだんではないかと思われるほどでしたwwwwwwww

ものすごく続きそうな引きだったのでこれやっぱTVアニメ化するんでしょうかねー。
楽しみですけど絵とか動きとかあのままだったらヤだなあっつのと原作があまり進んでないのでストックがないのが気になるなあ。

↑は絵がないのでドラマCDのものです。


そしてそして!!!
センコロール劇場公開決定おめでとーーーーーー!!
うををををを、絶対行きます!!
東京と大阪でしかやらないのがちょっとですけど、最初はネット配信かDVDか、って思ってたのでそれに比べたら大画面でドルビー音響で見られるだけ全然マシだー!!
楽しみです。
 

▽▽拍手レス▽▽
りょくさん☆
いただきました!有り難う御座います~~!!


今日の一曲:サカナクション「サンプル」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/877-e9a80ea9
