なんかもう、本気で気候が亜熱帯化してる気がします。

こんばんは、和井です。

昨日は日蝕、見れましたか?
私は家で見ましたー!!
日蝕が始まって、半分くらい欠けたところであたりが薄暗くなってびっくり。
大阪では三日月くらいまで欠けました。
上手いこと曇り空だったので黒いシートで見ましたー。結構見れたっていうひと周りにも居ました。
来年は月蝕、2012年は金環食が見れますよ!!月蝕は10年ぶりくらいに見るので楽しみです。
晴れると良いなあ。

久し振りに髪切ってきました!
背中を覆うくらいに伸びていたのを肩の下くらいまで切って、すっきりです!
本当はボブくらいにしたかったのですが、ボブは意外に手間がかかるのでセミロング・・・。
黒髪目の上ぱっつん前髪ロングのお人形さんヘアが似合うお嬢さんにシャンプーして貰ったのですが、ああいうの、似合う人うらやましいです!!
でも年を取ると髪がやせてきたりするのでお人形さんヘアって出来ないんだそうで、若い子の特権ですね~。


ジャンプ~。

◆ワンピ
まず、えええええええええええええええてなった。
エースが母親の姓を名乗ってをずっと自分の父親は白ひげだけ、っていってたのはこういうわけだったのですねー。
でも普通、少年漫画で伝説の人物の血縁って言ったら主人公なのにここで主人公の兄を出しちゃうとは。つうことはルフィとは異父兄弟か?
連載こんなに長いのに未だに面白いですよね。

◆バクマン
なんか、少年誌的にはこれで良いのかもしれないけど、職業としてはやっぱ体が資本だし、ここで描かせちゃいけない気がするなあ・・・。

◆サイレン
雨宮さんがおもったより炸裂しなかった・・・・・やっぱ民間人(??)相手だと全力ではなれんのか。
いやいや、碓氷は思いっきり外道っぽいから来週期待か。

◆ぬらりひょん
現代版の羽衣狐のビジュアルがツボ過ぎる。

◆リボーン
桔梗さんのひゃべりかたが無駄にむかつくんだ・・・。
正ちゃんの根性がなかなかすっげえ。

◆ブリーチ
六車・白コンビがもう、殆ど刀使うの放棄してるのが笑える。


今日の一曲:100s「魔法を信じ続けているかい?」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/878-341e41a5
