どもこんばんは、和井です。

さっきなんかテレビみながらうとうとしちゃった・・・・・・。
今日は物凄い久し振りに晴天で、気持ちの良い日和で、夜も涼しくて非常に気持ちが良いので気が抜けたよ・・・・・・・。
私は最近、夏バテで疲れやすい以外は血液検査は何の異常もなく、脳波にも異常なしでるんるんな日々を送ってるんですが、和井ママが歯根に膿が溜まってしまい、明日切開して超音波で消毒する手術をすることになってしまいました。
うわー、です。びっくりです。
なんか手順とか術後、聞くだに痛そうなんですけど!!


では、簡単ジャンプ感想~。
◆ワンピ
白ひげ登場、かっこいい!!「息子」と言い切れちゃう漢前ぶりがかっこいい!!
ルフィはエースが実の兄じゃないことはわかってたんですね。でも一緒に育ったと。
長期妊娠は母体の致死率が非常に高いですが、その辺は漫画だからですますのかな。

◆サイレン
なんか割とVS碓氷はあっさり終わった感じですね。そんで、仲間ゲットー。
ネメシスQの主は何を思ってゲームを仕掛けてたのか・・・・・。
一話を思い出すと結構はっちゃけたお姉さんぽいですけど。

◆リボーン
まさかのミルフィオーレ勝利。
しかし・・・・・・・・真6弔花の人たち・・・・・・・・・・どれもこれも本当、全く感情移入できないし超人能力に対してなんの説明もないし、はっきり言って好きになれません。
ひたすらむかつくだけなんだぜ。
多分正ちゃんはりぼだから死んでないと思うんですけどねー。オリジナル編の始まったアニメのが面白いぜ・・・・・・・。

◆銀魂
沖田編。過去、沖田編はなんだかんだいいつつ一部を除いてみんなシリアスだったので多分シリアスになるんだろうなあ、徹底的に。
銀さんが大人な対応なのでその辺は安心してみてられるんですけどね。

◆トリコ
本当に美味しいとうもろこしは茹でるか焼くかするのが一番旨いんだよ!!ポップコーンは保存用乾燥コーンの食べ方の単なる一つに過ぎない!!
・・・・・・・・・・いや、私がポップコーンあんまり好きじゃないせいもあるだろうけどさ・・・・・。

◆バクマン
まあ、それが一番の対応ですよね・・・・・。社会人ならそうしますよね・・・・・。
でも、亜豆にも会っちゃったし、高校でアニメ化もムリそうだし、後ろの方だしwwww、バクマンもまとめに入ってるのかな・・・・・・・・。

◆べるぜバブ
古市が男鹿の万倍かっこよい。頭の良いヤツは好きです。



今日の一曲:空気公団「何をするでも話すでもなく」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/882-0fdc2b06
