こんばんは、和井です。

頭痛が痛いですー。腹痛が痛いですー。
熱はないけど風邪だと思ったら病院に電話したら「・・・・・・・・・・・・・・・夏バテじゃないんですか?」って言われたのでそうかな、って思って、言われたとおりに普通の二倍くらいに薄めた粉ポカリを飲んだら、治りました。

皆さん!!水分補給はたとえのどが渇いてなくても気をつけないと怖いよ!!!
特にエアコンは乾燥するから、気をつけないと普通に渇いてるからねー!!



でで、ママンの歯ですが、無事手術は成功して帰ってきました。
糸を抜くまで消毒しに通わなきゃいけないらしいですけど。
代金的にびっくりしたらしいですけど。
見せて貰ったら、口の中がめっちゃ切られてて縫われててビビリました。
でも成功して良かったよー。
取り出した膿の袋をおみやげに持って帰ってきました。



今日の一曲:くるり「家出娘」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/883-fcc05263
