こんばんは、和井です。

のうみそうにょーんです。
何故なら雨続きだから。和井は雨が苦手で御座います。雨降るとしんどくなります。
今日は午後少し晴れたけど・・・・・・・・。

のうみそうにょーんなので本が読めぬうぅぅぅ!!
折角クライヴ・バーガーの血の本シリーズを借りたのにさあ。
でもしんどいなあ言いながらこれを借りてきた時の家人の信じられないような目は多分一ヶ月くらい忘れられないよ・・・・・・wwwww
まあ、確かに凄いカバー絵ではあるけども。
あとモリミストとして、サイン会は行けなかったけど「宵山万華鏡」購入済みです。とても面白いよ。

そんで、知り合いにアニメB/ASA/RA見たって言ったらちょっとせんぎょくばしゃらなるゲームをやらせて貰いました。
アニメも面白かったけど凄いバカゲーで楽しかったよwwwwwww
私はちまちまやるゲームは結構ダメなのでこういうのは良いな。
でも、最初これ、CM見た時から本当、ダメだったんだよ。

何故なら、
私は物凄い年季の入った伊達政宗様ファンだから!!!

歴女とか流行る前から大好きで、小学生くらいの頃から独眼竜政宗様が私のヒーローだったんです。
死ぬまでに絶対行きたいところは青葉城です。
政宗様は理想とか、そういうもので語れないの。

なのに、なのになんですかアレは。私の、私の政宗様をどうして呉れやがったかぷこんーーーー!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と思っていたのですが、アニメ見てたらあの世界に飲まれちゃって普通に慣れましたけどねwwwww
もういいですれっつぱーりーでも。ってなったけどねwwwwwwwwww

中古でも良いからやってみようかな~。とか思いますけど、今P4を寝かして寝かして醸されそうになっているのでこれ終わってから・・・・・・・むしろライドウやっちゃってから・・・・・・・・・・・・。
とか思ってます。何時になるんだよwwwww

宵山万華鏡



今日の一曲:ACIDMAN「ファンタジア」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/885-9fac615e
