こんばんはー、和井です。
大阪は梅雨明けでしょうか・・・・・・今日は一気に暑くなって涼しい雨降り状態に慣れた軟弱ボデーな私は死ぬかと思うたよ~。

今日はシルク・ド・ソレイユの「コルテオ」の大阪公演見に行ってきたよ!!
090804_1838~0001

いやあ、素晴らしかったね!!
シルク・ド・ソレイユの公演は見るの2度目なんですけど、構成といい、照明といい、舞台装置や美術、衣装に至るまで完璧に芸術ですねー。すごい!
少しストーリー仕立てになってるんですけど、1人のクラウンを中心に行列を作りながら進行する姿はまるで葬送行列が祝祭か・・・・・・。
完璧に引き込まれました。

以前見た時は既存のホールでやってたんですけど今回は円形のサーカステントを張った本格的!
いやー、マジ楽しかった!!

夏休みということでお子さんが沢山いてまして、のめり込んでる子もいれば泣いてる子も居たり。

ノベルティの可愛いストラップ買っちゃったよーvv


和井は実はサーカスが結構好きです。多分、ちっちゃい頃親に沢山サーカスを見に連れてって貰ったのが原点になってると思う。

全く別の方向ですが9月のボリショイサーカスも行きたいです。行ければだけど・・・・。
ボリショイサーカスといえば熊。そして犬。ボリショイの熊は最高だぜ!!


今日の一曲:浅井健一「FRIENDLY」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/886-e56b9377
