きょんばんはー。和井っす。

偏頭痛になりました。痛いなあ。
半分は優しさで出来てる薬が効きません。
まあ、偏頭痛はそんなに怖くないというか命に直接関わったりしないので、出された強力痛み止め(歯の手術のあととかに使うヤツ)をのんで寝ているのです。
・・・・・・・が、この痛み止めすっごい胃にキます。
ううううう。どっちをとるかっちゅう話ですか~~~!!!

そうこうしてるうちにアフタヌーン買い忘れたことに気が付きました。
ついでにもやしもん8巻も買ってないことに気が付きました・・・・・・・・。


遅くなりましたがジャンプ感想~。

◆ワンピ
ルフィ、エースの父親知ってたのかよ!!!!!
多分聞かれなかったから言わなかっただけだろうけども。
でも、白ひげはカッコイイです。漢です。しびれるよ~。

◆リボーン
百蘭の正体暴かれました。
でも、毎回毎回、「リボーンはギャグマンガ。ギャグマンガ。」と唱えるにもそろそろ限界が来た気がするぜ・・・・。
そもそも、量子力学の世界では理論上はパラレルワールドは無限に存在するので人間の脳で処理するのはムリでは・・・。それにユニちゃんの洗脳とかの答えにもなってねえ・・・。

◆ブリーチ
ふつうに一刀両断される檜佐木さんがかわいそう。

◆バクマン
平丸先生良いキャラやわあ。今バクマンで一番好きです。

◆銀魂
真撰組は下ネタでいくのだらうかwwww

◆サイレン
毒舌キャラがまた増えたwwwwwこれでヤンデレだと雨宮さんと被っちゃうぜ!



今日の一曲:PE'Z「DRY!DRY!DRY!」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/887-d075c5c2
