足の親指の爪が半分はがれました。こんばんは、和井です。
痛くはないので余計怖いぞ!!

頭痛は風邪だったみたいで、薬貰ってきて寝てます。
眠ってたらいっぱい汗かいてずいぶん良くなりまいた。

しかし、私は乾燥肌で冬とか大変なのですが、髪はこの時期が一番傷みます。
あまりのぼそぼそぶりに観念してケラ/ス/ターゼのドライヤー前に塗るヤツ買いましたよ。
髪が長いせいかもしれないけど、髪が痛むのは何とかしたい・・・・・。

で、夏のベランダー。
マンションのベランダ&南西向きというあんまり条件の良くないベランダなので、盛夏はあまり花とか咲きません。ちょっとさびしい。

今年植えてみた八重咲きのペチュニア。こんもりなって可愛い。
petunia.jpg
るりまつりとハダニがついてずいぶんショボくなってしまったローズマリー。
rurimaturi.jpg

秋になるとまた色々咲きます。


今日の一曲:NICO Touches the Walls「ホログラム」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/888-716d385e
