いやー、いよいよ来ちゃったわいな夏バテがさ!

こんばんは、和井です。

主に熱と鼻血と食欲減退とお腹壊しDeath。
しんどいDeath。
ファミマで売ってるゼリーがとても美味しいです。


では、ジャンプ感想、短めにさくっと行っちゃうぜ!!

◆バクマン
何時も思うんですけど、編集長のやり方が大人としては常識的なんだよなあ。
この展開、どうなんだろうって思う。
ボイコットも、編集側に対してするべきであって、読者に向けてするモンでないしね、マンガでメシ喰ってるいちプロとしては。
でも平丸さんが可愛いからいいや(えー)。

◆リボーン
あの・・・・・・・・。
量子力学の世界では8兆分の一ってそんな大した数じゃないんだぜ・・・・・・。
あと量子力学では確率より観測結果の方が有効なんだぜ・・・・・・・。
正一くんはたぶんおばかの子だと思います。
あと、ユニちゃんが出てくるならγは出るのか。γを出せγを!!(違wwww)

◆ワンピ
あの黄猿とミホークを一瞬で止めてしまうってので説明文無しで凄さがわかるという画力と構成力よ!!すげーぜ!
ワンピのバトルは普通にかっこよいのでいいです。

◆サイレン
やっぱり碓氷の攻撃は雨宮さんにダメージを残していた模様。
これが後々なんかならんと良いです。
そして、ネメシスQの黒幕は天戯弥勒の双子のお姉さんでした。
とりあえずこの姉弟に話を収束させるつもりなのかな。
しかし、知りたいだけって言っても使える強力な超能力者を次々潰していっては意味無い気がするぞー。

◆スケットダンス
あの帽子被ってないボッスンが普通にイケメンでびっくりした。いや、アレ被ってないと誰だか解らんけども!!
そしてヒメが可愛すぎです。オカンか!!wwwww

◆銀魂
このシリーズ好きでした。綺麗に終わって良かったっす。誰も死なんかったし。
でも真撰組の上司2人が一ページしか出ないつのにちょっとwwww


今日の一曲:iLL「Deadly Lovely」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/891-7f87492e
