こんばんはー、和井です。

今日、地元のショップに携帯の機種変したいと思って行ったらガキばっか!まあ、夏休みだしねえ・・・。
それはいいのですがいいなあ、と思ってた携帯が、私の欲しいカラーが無い!上になんか高い!
のでやめて帰って来ちゃいました。
どうせなら気に入って使いやすいものを長く使いたいですからねえ。
今度ヨドバシにでも行ってくるかなー。
私の携帯は英雄さんなんですけど、デザインは最近、ソフトバンクさんのが可愛いのが多いので迷うぞ・・・。
でも固定電話と一緒に支払うと少し安くなるし、迷う・・・・・。

そうそう、今日、赤マルジャンプのDグレ見ました。
移籍ですかそうですか。
まあ、富樫化するより月刊で頑張れる方がいい気もしますが。
しかし絵柄は変わってるし、風呂敷とキャラ広げすぎて回収不能状態にも見えるし、大丈夫なんでしょうか。
まあ、ノアの皆さんがツボだからいいとしますけど!(何様)。
私としてはS.Q.ではジャンプでは載りずらい作風のもっと面白い新人さんを沢山取り上げて欲しいなあ。
S.Q.も最初は結構ブレブレだったけど最近は連載陣や傾向も少しは安定してきて面白いので頑張って欲しいのですけどどうでしょう茨木さん。


そういえば、いただいたバースデーケーキですが、貰ったはいいが困ってます。
何故なら、私はあまり甘味を食べないからです。
いや、食べるし普通に好きですが、ホールはムリ。流石に!がっつり甘いものって苦手!
そして家人は中性脂肪値引っかかったので甘いもの厳禁=どーすんのこの食いかけケーキ・・・。


今日の一曲:PE'Z「我ら五人の侍なり ~We are five samurai~」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/894-36dd6b12
