和井ですこんばんは。

今日、死ぬるほど腹の立つことがありました。
自転車のタイヤ切られてパンクしたよ!!!
どうもマンションのガキどもが夏休みで暇を持て余してやった可能性が大ですが、本当に腹の立つ!!!
ああいうヤツは地獄に堕ちればいいよ。
夜中に枕元で能/登麻/美/子さん声で囁かれればいいよ!!

と、まあ、和井も色々自転車に関してはやられてましてー。
ライトを盗まれる。サドルを盗まれる。タイヤを盗まれる。と始まって、一番強烈なのは放火される(黒焦げ)。でしょうか。
十○年ほど前に自転車置き場に放火されて当時買いたてのMTBが救いよう無く黒焦げになったんだった・・・・・。

自転車のいたずらは本当勘弁して欲しいです。イタズラでは本当に、済みませんので。



今日の一曲:BOOM BOOM SATELLITES「EASY ACTION」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/895-70d1c05e
