こんばんは、和井です。

朝起きて暇だったのでよいしょ、と劇場版「空の境界」第七章を見に行って参りました。

保/志総/一朗さんの本気が見れたよ・・・・・・・・・・・!!

白澄先輩の、正常時・狂気時の切り替えがすごかった!!
そして、なにより、エロい!!保志さん、あんなエロヴォイスが出来る人だとは・・・・・・。
囚われ式ちゃんのシーンとか黒桐のヤク口移しシーンとかは原作通りなんですけどもうもう、エロいよ!!直接的な表現よりエロい。
白澄里緒が中性的な見た目だから余計エロい。そしてグロい。

結構アレンジしてあって、まあ、原作通りにやるとひたすら説明シーンになっちゃうだろうし、私的にはあのアレンジは良いと思うのですが。
ラストシーン、原作のところはどうするんだろう、と思ったら上手いこと超・純愛物語で納めていました。
あのラストは辛いからなあ・・・・・・。

しかし、最後で決めてくれたから良いものの、式のアパートに泊まってあまつさえ一つベッドで寝て何も起きない黒桐を見て、「僧か!」と突っ込んだのは私だけでないハズ・・・・・・・・・!!


いやしかし、保志さんのエロヴォイスに頭やられて思わずによによしてしまう状態なのでマトモな感想書けません。ゴメンナサイ。
しかし、保/志さんもいろんな(ぶっとんだ)キャラやってらっしゃるけど、最初性別不詳で登場の後、<ネタバレ>内気な男子高校生がクラスメートに惚れる→ふられる→ストーカー→起源覚醒→怪物化→ヒロインによって細切れ</ネタバレ>って役はそうそうないように思うのですが。


そうそう、とうとう携帯買い換えたよ!
近所になかったんでヨドバシ行って買ったー。
その名もmisoraちゃん。あんまり余計な機能が付いてなくてシンプル・イズ・ベストが一番良かったので、ぎりぎりシンプルのにしたのです。
misoraちゃん、これからよろしく。


今日の一曲:Kalafina「Seventh Heaven」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/896-7b8eb229
