こんばんはー、和井です。

テアトルに『センコロール』、見に行ってきました!
いやー、良かったですよ!
朝も早よから殆ど満員です。
何分尺が30分なもんで、いきなり始まっていきなり終わった感が強かったですけど、とにかく絵が綺麗!
そして、アートワークやセンコ、の奇抜さと、背景の綺麗さ。
そんでものすっっごい動くんですよ!
これ1人でやったんだ・・・・・・・・!!!みたいな感じがひしひしと。
人物の線が細い感じなんですけど、背景やバトルシーンが今までのアニメにない感じで色を多用しているのにモノクロっぽいという不思議な感じのせいで全体的に淡々としてました。
映画としては、「これはどうなんだ・・・・・・?」見たいな感じもあるでしょうか、私はフェリーニとか好きなんで、映画なんだから、映像を見たい。ってかんじのテイストで見てる人なんで全然おっけーでした。

でも凄く続編ありそうな感じなんですよね・・・・・・。メディア変えて続編とかあったらいいなあ。
センコ可愛いよセンコ。

しかし・・・・・・・パンフレットもスタートブックももう、公開3日目にして売り切れで御座んした。すげーなー。


アニメつながりで、これまたなっがーい時間かけてちまりちまりと更新している隠れた名作アニメ『イヴの時間』もかなり好きでございます。
私こういうオフビートなアート系好きなんだろうか。
でもあと一話みたいですね。何時公開になるか解らないけどwwww
しかし『イヴ~』はキャストがめっさ豪華ですなー。キャストの人が好きで見てる人もいるかも。
15分ちょいのショートアニメですがよろしければ見てください。中毒性あります。
ニコニコとかだと結構見れます。


今日の一曲:DOES「ネバー・マインド」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/897-99a1b86f
