こんばんはー、和井です。
今日、大阪、最高気温38度あったそうです…( ̄□ ̄;;
映画「姑獲鳥の夏」見に行ったことを物凄い後悔しました。
まあ…大丸のバーゲン行けたし…(←何とか納得させようとしている)。


で、内容はどうだったかと言うとあんまりぐるぐるちかちかして視床下部の悪化で目の悪い和井はあんまり見られませんでした…。_| ̄|○
私は永瀬くんに感動。
すげえ…関口、関口だよ!
お猿の関口だ!(笑)
前々からすごい役者だとは思ってたけど、凄い、凄いよ!
そしてあの長広舌を何遍もやった堤真一をちょっと尊敬しました(笑)。
でも原作読まないとちょっと説明不足で解りにくいかも。
京極堂だ、と思って見るから悪いのであって、犬がミケ、いや、犬上家の一族っぽいっと思って見ればモウマンタイかと。
あの引きや伏線からしてシリーズ化でしょうねえ。
監督変わんないと私、癲癇起こすから見れないけど。



映画館のトイレで20日からやる「ノロイ」の絵柄とプロモがトイレットペーパーになってて、ノロイでお尻拭くのがなんか物凄い厭でした(爆)。
なんかさー…もっとあるだろ。宣伝方法。
でも今年はマジホラー豊作ですね。


>ツッコミ
ほんとだー、すっげキリがいいですね(笑)。
ご免なさい、まだ執事小説やってねえ!アワーズでパワーを補充しますから!すいません!




今日の一曲:スピッツ「青い車」

Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/9-37e3982a
