ども、コンバンハ和井death。

腰痛になりました・・・・・・・・・・・いたたたたたたた・・・・・・・・・・・・・・・。
一度癖になってるからなりやすいと解っているのに変な体勢で本を読んでて、つい。
ストレッチとお風呂と加温・・・・・、は汗疹になるなあ。
がんばろ。


さてさて、和井、旨いアイスが食べたくなり、凍った大理石の上でまぜこぜしてくれるアイス屋さんにいったんですよー。
流石に旨かった!けど!けど!
思ったんだけど、アイス素地自体が凄く美味しいからソースやらマシュマロやらチョコチップやらと混ぜられてしまうと正直微妙・・・・・・・なかんじがしてしまったりしなかったり・・・・・・・・・。
いつも思うんですけど、基本本当に新鮮だったり美味しかったりものはあんまり手を加えない方が美味しい気がします。
ぴちぴちのお魚はお刺身にして醤油&わさびの黄金コンボか塩とオリーブオイルだけのカルパッチョで食べるのが一番美味しいし、コシヒカリを一番美味しく食べる方法は塩むすびだと思うし、高いお肉はただ焼いて塩胡椒で食べると最高だし、とれとれトマトは冷やしてそのままが一番美味しいし!
素材が美味しいものをあれこれ手を加えちゃうのは勿体ない、って思っちゃうのです。
基本、食い気ですから!!wwwww

でもこういうタイプがウリのアイスクリームショップに行ってそのままのアイス頼むのって或る意味究極のKYな気がする・・・・・・・・、



今日の一曲:スピッツ「ババロア」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/901-20bfbd3d
