どもですコンバンハです。

いやはや、腰痛と侮れませぬ。
人間、腰とか首とかって体の中心だから、腕をひねってしまったり足挫いたりするよりヤバいわけですよ。
活動範囲、めっさ狭くなります。
ごはんも簡単なモノだけだし、家は汚いし(元からという説もある)。
仕方なく出されたボルタレンを服用しながらアニメとか消化してました。あんまりテレビを見過ぎると頭が痛くなるわ!と思って本読みまくってたらまた頭が痛くなりました。はうはう。
某ネウロパロで火がついた帝都物語全巻(再読)+歴史と時事ネタ大好き母上から貸してもらった真田太平記全巻=18冊はきつかったか・・・・・。悔いはないがな!両方一気読みできる内容だし。
帝都物語は読んでる間、和井脳内でずうっと加藤がネウロでした。きゅんきゅん。
加藤ってツンデレだよな・・・・!突き放しておきながら恵子さんがピンチになると血相変えて飛んで来ちゃったりするんだぜ・・・・・・!!基本、どこの世界でも魔人はツンデレなのか。


では、ジャンプ~。

◆ワンピ
なんか人外バトルが激化しとる・・・・・・。
これってルフィサイドに話が戻ってきた時、パワーインフレはどうなるのであろうか・・・。
でも笠を燃やしちゃいながらつくるエースにはきゅんきゅんした。

◆べるぜバブ
バトる男鹿が久し振りにかっこよかった。

◆リボーン
最初から出来レースをしないでこうしとけば良かったのでは・・・・・・・・(禁句か)。
でもユニちゃん可愛い可愛い。
そして骸さんお帰りなさい。

◆ぬらりひょん
妖怪の展覧会を見てきてつくづく思うけど、バトルシーンの筆絵多用は好感が持てます。凄く絵も上手くなってきてるし。
そんでやっぱ羽衣狐様のビジュアル、いいわあ。

◆銀魂
マダオネタは鉄板ですねwwwwww

◆サイレン
来週からヒリューサイドに移動かな。
クサカベさん、好きなキャラなんですが、花がない・・・・花がなさ過ぎる・・・・・・!!!
ただでも下の方なのに大丈夫ですか。

◆めだかボックス
台詞回しとか西尾節炸裂で好きなんですが、いまいちなのはどうしてだろう・・・・。絵か。絵のせいか。
これ、ノベライズ出ないかなあ。出たら買うぞ。

◆To LOVEる
お疲れ様でした。ネタマンガとして良くもまあ、エロレベルを落とさずこんだけこれたのは凄いかもしれない。
来週から男の子たちはあねどきだけを愉しみに買うのか・・・・(違)。



今日の一曲:THE DEAD WEATHER「TREAT ME LIKE YOUR MOTHER」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/903-cfe80e67
