こんばんは、和井です。

月曜日の朝から耳が腫れたので、病院行ってきたんですけど。
そのあと腫れの範囲が明らかに耳からはみ出てきたのでもう一回病院行ったら、「こんだけ腫れれば他のリンパ腺も腫れますね」って言われました。
むむ、いたいー。

で、熱が出たので寝てたら、昨日の深夜、住んでるマンションの隣の布団屋さんが、放火されました。
大騒ぎさ!!
まあ、置いてあったゴミや段ボールが燃えてシャッターが焦げた程度で済んだんですけど。
ので、今日から町内会で夜の見回りをすることになってしまいました。
うちは病人(私)が居るって事でうちは免除してもらえましたが。


放火とかひったくりとかスリとかって本当、大阪名物状態の犯罪ですが、他のも勿論だけど放火はマジで洒落にならないので止めて欲しいです・・・・・・・・・。



今日の一曲:VELTPUNCH「Cyndi…comeback」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/905-f5b65fbd
