朝晩冷えますね。和井です。

大阪では大体9月いっぱいは夏なのでこんな気候はびっくりです。
ママ上の郷里である秋田だと8月後半はもう秋なんですけど。

何故か肌が乾燥してぱりっぱりです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トシか。トシなのか!!!!!
クリーム愛用中・・・・・・・。
クリームって、高いよね・・・・・・・・・・・・・・・・。私は尿素入り使えないので成分的に塗ると油っぽくなる・・・・・・。女子力が衰えるよ・・・・・・・・・!!!!


さてさて、ジャンプ感想です。

◆新連載 保健室の死神
読み切りの時面白かったので期待です。ハデス先生のキャラがかなり好み。
松本先生の絵、好きなんですよね。
来週のリリエンタールも楽しみだなあ。

◆ワンピ
バトルシーンがカッコイイのでいいですよねー。
ドフラミンゴは嫌いだけど、言ってる正義の定義って事実だよなあ・・・・・・。
やっとこさルフィ参戦はいいんですけど、ここ、パワーバランスが滅茶苦茶になってるのでどう突き崩すのか愉しみです。

◆銀魂
まさか猫。つうか猫。何この展開。好きすぎるwwwwww
あ、でも猫の去勢は飼い主の義務だと思います。その辺は飼い猫ならちゃんとしないとね。

◆サイレン
シャオがいい男です~~。フー可愛い。
これでアゲハたちサイレンドリフトが抵抗勢力に情報提供できるようになったのでまた情勢が変わりますね。

◆ぬらりひょん
とにかく羽衣狐様がエロ過ぎる。
ここでタイツ穿くシーン持ってくるって椎橋先生どんだけ解ってるの!!!wwwwww

◆リボーン
なんかとりあえず骸が全部解ってそう・・・・・・。でもなんかまた振り出しに戻った気がする・・・・・・。そろそろ飽きてきたよ・・・・・・・・・・・・・・。ユニ可愛いから読むけどな!!

◆めだかボックス
西尾節全開。私は面白いけど普通の読者どうなんだろ。


今日の一曲:ASIAN KUNG-FU GENERATION「ループ&ループ」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/906-8d4c51ac
