こんばんは、和井です。

いやはやです。
何がって言うとですね、顎関節症になりました。
あご痛くて、口開かんの。

今日、慌ててなじみの歯科に行ったら「あ~・・・・・・・こりゃあかん」って言われました。
暫く通わな・・・・・・・。
原因は、外耳炎から耳下腺へ炎症が広がり、それを庇って私はどうもずううううううっと首だけ横向いて寝てたみたいなんですよね。
私はあまり寝返りを打たないし、横を向いて寝たりもしなくてひたすら仰向けになって死んだようになって寝てる(母談)人なので、痛みを庇った結果、首を寝違えないであごへ行ったと・・・・・・・。

厭になります。


あ、でも耳はもういいんですよ~。
明日、念のため耳鼻科に行きますがもう多分大丈夫。ああ、痛かった・・・・・・・。



今日の一曲:タテタカコ「宝石」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/908-83a71bcc
