こんばんは、和井です。

なんでか昨夜、ブログにログインできんかった・・・・・。なんだろう。

それは兎も角、一気に冷え込んできたのでまたビタミン摂取に勤しむ毎日ですよ。
秋を感じます。
秋と言えば番組改編ですね(なんという強引な)。アニメもドラマも割と見たいモノが多いので・・・・・・・そして春の新番組ですら消化していないものも一つあるという・・・・・・・・・・・・・・・・・。怖いですね。数えたら10本近くあるよ。怖ッッ!!まあ、面白くなければズバスバ消せるのがHDDの良いところ。その代わりどんどんため込んでしまう。HDDは怖いですね!!
あ、仮面ライダーWは私的にはこういうのも有りと思って愉しんでます。なんか懐かしのかほりが。
ディケイドの最終回は思わず突っ伏しましたが、まあ、複線とか全然解消しきれていなかったからね。
仕方ないか。
寧ろディケイド一年やってからWやればいいじゃないかと思いましたが。
しかしディケイドの時も思ったのですが、どんどんライダーのデザインがやっつけになっていく気がするのは気のせいでしょうか。
でもあのびよんびよん伸びるモードは素直にかっこわるいと思います(えー)。


では、ジャンプ。

◆新連載 賢い犬リリエンタール
これ、読み切りの時から凄く好きだったんですが、なにげに絵が丁寧になっている・・・・・・!!
雰囲気的にもいいです。読み切りのあの怪盗紳士出ないかな・・・・・。

◆めだかボックス
どんどん打ち切り臭が!十三組が出てきて凄い西尾色に染まっていたらダメだったですね・・・・。
ジャンプ向けではない気もする。

◆リボーン
どんどん何がしたいのか変わらなくなってきて、アニメの建設的なオリジナルが目新しい・・・・・。
そろそろ複線解消しないとヤバいですよ(読者が)。

◆銀魂
猫のシリーズは鉄板だと思う。何これ。最高。

◆ぬらりひょん
花開院一族が悪者に見えます。みんな凄い悪人ヅラです(えー)。

◆サイレン
空気だったカブトが覚醒。
そしてヒリューと朧を残して現代に戻る一行。エルモア・ウッドのおっきいバージョン子供たちとさよならは悲しいですが・・・・・。
とりあえずネメシスQの縛りがなくなったので謎解き的には一歩前進?


今日の一曲:凛として時雨「想像のSecurity」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/909-84d70b5b
