上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.09.20 熊を撫でる
こんばんは、和井です!

今日はサーカスの殿堂、ボリショイサーカスを見に行ってきました!
因みに、私5歳の頃に見にいったきりです。

猫のサーカス、犬のサーカス、虎のサーカス、熊のサーカス。勿論空中ブランコはじめ人間も。
因みに猫のサーカスは初めてでした。猫が火の輪くぐったり猫が上向きに寝ころんで足で火のついた棒を回すんだぜ!すげーな!!

ちなみにタイトルはまさにその通りで、お金払うと動物(虎とか犬とか熊とか)と記念写真取ってくれるサービスがありまして、熊と写真撮ってきました!!
「是非撫でてあげてください」と言って貰ったので遠慮なく熊の背中を・・・・・・・・・・おおー!外っかわの毛は堅いけどふわふわだー!茶色い!穏やかで優しい感じだ・・・・・。

熊の種類が違うんでしょうけど、在来種の熊はでかくて黒くて怖いです。
以前疎水に花見に行って、帰りに京都動物園の熊を見てた事があるんですけど、ずっと見てたら熊が威嚇して怖かったですからね!
でも熊触ったの生まれて初めてです。
凄い嬉しい。
私、イルカを触ったり、イタチを触ったり(以前飼ってた猫が取ってきて、怪我が治るまでうちで看病してた。治ったので放したら一目散に逃げていった)、カラスを触ったり(近所のカラスと仲良くなったら触らしてくれた)小岩井農場で色々触ったりしたのですが、まだまだ知らない動物を沢山触りたいです。
でっかい蛇触りたい。蛇可愛いよ蛇。

サーカスは楽しいです。


今日の一曲:→Pia-no-jaC← 「CROSSBEAT(s)」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/911-0f0307fa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。