こんばんはー。
某二次創作系○○に飽きてきて、最近某▲▲にハマりだして大変よ!?和井です。
いやー・・・・・・・・自分でもなんかこういうハマり具合の時の集中力って恐ろしいわ・・・・・・。

暫く某アンリミテッドコードをしてたので目がちかちかします。今更!
映画化を聞いて再燃しました。
ゲームといえばママ上のノーパソに怖いPCゲームを入れて夏中遊んでた(そのゲームはvista対応じゃなかったので)ら、今日になって間違って起動したママ上に泣かれました。消しとくの忘れてたよ☆
泣くほどのことではないと思うのですが、怖い人はホラーって本当にダメみたいですね。
私怪談やらホラー大好きなんですけど。
でも、『新耳袋』を丑三つ時に読んでた時にどうにも説明が出来ない怖い現象に当たったことはあります。

目のちかちかは買い込んであるドリンク剤飲んで治った。いつも熱出して寝込むたびにお世話になってるドリンク剤ですが、アレは本当に侮れないね・・・・・・!


では、ジャンプー。
今週は素敵な眼鏡が沢山居たよ・・・・・・!眼鏡っていいよね・・・・・・。

◆リリエンタール
リリエンタールは想像力を元にしたスタンド使いだったのですね(違)。
でもこういう描写は好きー。

◆ぬらりひょん
カラーが素敵!この構図いいなあ。
でも陰陽師が弱くて泣ける・・・・・・もうちょっと頑張ろうぜ・・・・・・。

◆リボーン
まさかの川平のおじさん来たー!!!!
なんと素敵眼鏡の青年ではないですか常にラーメン食べてるのに!!
スクアーロの噛ませ犬っぷりに泣けてくる・・・・と思ったけどよく考えたらスクアーロって登場からずっとそういう立ち位置だったわ(笑)。

◆サイレン
まさかのアゲハ父来たー!
なんと素敵眼(以下略)。
っていうか若っ!
しかしよく考えたら最初の雨宮さんの時だって騒ぎになったんだから有名人も一緒に消えたら大騒ぎですよね。

◆ワンピ
この場で参入していきなり白ひげとタメ張れちゃうルフィはなんか流石っていうか主人公ですよ。
かっこいいよ麦わら海賊団全員揃ってないけど!
ここ暫くのワンピの加速ぶりが熱いんだよ~。

◆保健室の死神
校長がゴスロリ少女で超好みでございました。ありがとうございました。



今日の一曲:パッヘルベル「カノン」

Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/912-146911fb
